2017/03/01

20代貯金ゼロで結婚(0円どころかマイナスで結婚)

貯金ゼロ!!!


ここで1000万貯金してまーす♪


なんて言える人間だったら


デキ婚なぞしなかったでしょう笑笑



0円で結婚したけど、

0円で出産×3人分したから、

お金余ってるくらいになったよwww

出産一時金もらっても病院代の半分くらいしかまかなえないもんね〜〜

デキ婚の話になると、若いとお金がないから産むな!!って言われるけど
私は若い頃の方が収入多かったよwww
水商売続ければよかったな〜〜〜
一番楽しかったから!


いろいろあって常識に縛られたりしてこの5年間悩みに悩んだけど
やっと晴れてきたところ(・ω・)

まぁまたその話は次回(・ω・)!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村