2017/02/20

親が嫌いなあなたへ

親との関係に悩んでるあなた、さっさと割り切りなさい
親の育て方のせいにしてやりたいことにも挑戦できないのは
自分の勇気がないだけ
あなたはそんなことを言い訳にしなくても
挑戦していけるし、成功するし欲しいものを手に入れられふから
だからさっさとけじめをつけて自分の未来に向かおう

断ち切ってもう別の人間になれば別々の人生を歩める
親のことばで諦めたことにも挑戦できる

目指す方向が違う人間は同じ空間にいない方がいい
エネルギーの無駄使い
目指す方向が違うんだから話し合っても解決はしない
それぞれ自分が正しいと信念をもってるから

恨む時は思い切り恨んでいいから
いつか悩むことが本当に嫌になったとき
全てに感謝して違う世界にいこう

その人のこと考えてる間は、その人もあなたのこと考えてるから、

それを知ってゾッとするでしょ。。。

わたしの知らないところでわたしの嫌いな人が自分のこと考えてたら
気持ち悪い!!!いやだ!

だからもうさようならした
もっと生産的な人生の使い方をしようと。