2017/02/18

人生後半

あと20年後くらいの将来不安になることもあるけど
わたしは人生後半のほうが幸せなタイプなんだよなー

加圧トレーニングでの体力作りを続けたい(๑òωó๑)
本当はもっとスケジュール入れたいくらい(๑òωó๑)
月6回預けるのと、倍額払うのはどうかな〜〜できるかな〜〜
と思ったので今のところ月3回コースですが

女の人生はアップダウンが激しくてついていけません
それを楽しむって境地にはいけません
女に産まれて良かったって思うことはないけどわたしのスペックで男だったら詰んでるから
女を選択してよかったかなと思います

これだけ人生苦しかったんだけどまだ25年しか経ってない(๑´•.̫ • `๑)
産まれてから20年は人生のどん底だったからほんとうに自分の人生を生きられるようになってから
まだ5年٩(。θ◡θ。)۶
わたしには大きな幸せが来るらしいから前向きな気持ちでいていいらしい
いつくるのかはまだわかりません(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

話は違いますがわたしのストレス解消や人生に行き詰まったときの解決策は
舞台を観に行くことです٩(。θ◡θ。)۶
なぜかいつもヒントになる言葉がある笑
今月も観に行くのー

ハッピースペル