2017/02/20

お金とか夫婦関係とか悩んだ時に

よく見たブログやサイト♡♡悩みは人それぞれだから、
とにかくいろんな人の話聞けば自分に合うものが見つかると思います♡

ブログについては、のちほどURLも記載させていただきます!

先にお名前だけ

お掃除天使のおさむさん
風水お夫婦関係改善



川崎貴子さん
男女関係、働き方など

筆子ジャーナルの筆子さん
断捨離、人生を見つめ直す

心屋さんと心屋さんの、お弟子さんたち
人間関係全般

子宮委員長はるちゃん
自分を大切にする方法


ホロスコープ、占い系
ほしの瑠夏さん
ホロスコープ

加藤由迦さん
クリエイティブな人向けのメルマガ

ほともこさん
ホロスコープのメルマガ

など…
いろんな方達の話を読んで

自分を変えるとか大切にするとか、5年間練習してきました。

やっと周りから見て変わったね!って言われるレベルになったから

5年間蓄積してきたものが拡大したようです。