2014/09/28

秋冬もの購入品

アプのショートダッフル♡

オフ白のMサイズを購入♡
去年、ダッフルコートがほしくていろいろ見てたんだけどなかなか見つからなくて、
今年はかわいいコートに出会えたので
即決(๑་ ༝ ༌๑)ෆ*

こっちのキャメルと迷いましたが
試着したら白のが似合ったのでそっちに決めました♪

ロイヤルパーティーのレースのトップスと

トップスだけ欲しかったセットアップ

ロイヤルパーティーの服着てると褒められる率が高いよ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
19歳のときからお気に入りなブランドなのでよく着てました
モテ服に任命٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
トップスが細身でラインが綺麗に見えるよ


いままでさまざまな系統になろうと努力したけれど。。。
例えば、黒ギャル、古着、モード、ゆるカジュアル、シンプルセレブ系など、、
どれも似合わなかったので、1番ほめられるフェミニン?かわいい系に落ち着きましたw(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

かわいい系は年取ったら着れないと思ってかっこいい系にシフトしたかったんだけど
いま1番似合うものきたほうがいいやねっ✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*
ファッションもいまを1番たのしみましょ〜