2014/09/01

購入品。


ルミネに少しだけひとりショッピングしてきたー٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

マークスアンドウェブのスカルプマッサージ。
https://store.marksandweb.com/products/detail.php?product_id=449
高いかなー?と思ったけど予想外に気持ちいい‼︎
シリコンなので硬すぎずやわらかすぎず
頭こってるのでお風呂でひたすらマッサージʕ•̫͡•ིʔྀ。+゚♪

おなじくマークスアンドウェブの
ウッドマッサージ。
https://store.marksandweb.com/products/detail.php?product_id=221
とんがってるから痛いけどいたきもちいい。

脚が、特に太ももが冷えてて代謝悪いのでおふろでマッサージです。
老廃物溜まっていて太もも太すぎ:;(∩´﹏`∩);:


体重は減ってないけどマッサージのおかげでスッキリしてます。


2児のままとなった今では外見に気をかけるなんて完全に自己満足ですが…
でかけることが減った分おうちで体と髪の毛ピカピカにします笑



外食してないから肌の調子がいいよ!٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

お酒も飲んでないので、体の調子はいいですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ




最近の願望は…
かわいい髪型の人を見つけたので
マネしようかな?笑 馬場ふみかさん
前髪は切るか迷うけどʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

脚長くなりたい…wおしりと太ももがケア不足なので動かして温めたいー

もっと部屋綺麗にしたいな
大きい家具減らしてかなりスッキリした。のでさらに綺麗に。


見た目のこととかブログに書くことは多いんですが
普段の家事もちゃんとしてますーʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
お弁当用の高きびハンバーグストックしましたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
トマト味噌ソースがあるのでトマトハンバーグにしますーʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
冷蔵庫の中も減らして整理中ですー。
今日は油揚げがたべたくてわかめと人参と煮物にしました٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

おやすみなさいー。