2014/08/19

帰省先でのいろいろメモ

野菜をおいしく食べられるお店ってコンセプトのお店に行ってきたよー

普通に美味しかったけれど、普通すぎた!
インパクトに残るお店がいいねʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
参考にします。


21世紀美術館では、木梨憲武展をやっていて長蛇の列でした!見たかったな
ひなちゃん抱っこのため並ぶのは断念。。。
パスで入れたりすればいいんだけど笑

金沢ではこのことと、片町行けなかったのが残念(>_<)
赤ちゃん大きくなったら行きます。


買い物は…ユニクロ行きました笑笑スカート忘れてワンピースしかなかったのでユニクロでフレアスカート購入♪
使いやすくてお気に入りー(๑་ ༝ ༌๑)ෆ*


兼六園の中でランチとか、したいことはたくさんあったんだけれど、スケジュールをゆったりめにしてひなちゃんと寝てました(๑་ ༝ ༌๑)ෆ*(๑་ ༝ ༌๑)ෆ*

ほかの記事でも書いた、行きたいところ多すぎで…(>∀<)!都内だとお店多すぎだよー


具体的に行きたいところは
三鷹バルと、エッグセレントと、玄光さんと、神楽坂でよさそうなところと、
とかとか…

もし子供がいない生活だったら毎日外食だ〜〜(๑་ ༝ ༌๑)!

おうちでも料理うまくなりなさいってことで子供がたくさん産まれるのね笑

みんな大きくなったらおしゃべりながらごはん食べたいよねっ꒰●´3`꒱

金沢の話からずれちゃったけど♪