2014/08/14

子連れマクロビオティックランチ情報金沢編



こどもとランチしたいよね♡♡ってことで
子連れ目線のマクロビオティックレストラン情報はじめまーす(^^)

vol.1は金沢編から…


健康工房たかのさん
http://kirameki-takano.com/new_page_2.htm

小上がり席あり
赤ちゃんねんねok♡
子供用いすあり 
椅子はベンチで座りやすそうでした

場所は地元民ならわかると思いますがパ○ットの裏です笑
駐車場ありʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

コース内容
前菜
モロヘイヤとカボチャムース?

玄米粉ドリア
ごま豆腐
トマトのクズ寄せ
メイン
雑穀ハンバーグ
と麩の唐揚げ
デザート梅アイスと野菜のパウンドケーキ
ケーキはベーキングパウダー不使用(^^)

おみずも浄水器通しているそうで(^^)

今回はコースでしたが、単品メニューも豊富なので子供も選びやすいと思いますー
グラタン、ドリア、コロッケ、唐揚げ、
ハンバーグ、など


おにぎりをテイクアウトしましたがごはんが美味しかったですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

営業時間も長いです(^^)予約しておけば22時までお食事できるみたい。
予約しておけば料理もスムーズに出てくるのでこどもが待ちきれないこともなさそうです(ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

つぶつぶに慣れてると味は薄く感じます。
子供にあまり濃いものを与えたくないママにはおすすめ

汁物以外はテイクアウトもできるそうです♡