2014/07/23

今まで効いたダイエット方

数々の挫折。
甘え。
怠慢。

繰り返すこと約10年・・・
(ダイエットスタートが12歳くらいですからね)



12歳
腹筋がなさすぎ&姿勢が悪くてやせ形だけどおなかぽっこり&顔ぱんぱん
→腹筋してみる。3日坊主。続かない。
運動していたから運動量は多かったかも。
食べる量が少ないおかげで痩せていました。

そんな私でも!!!ダイエットに成功したことがあります。
その後1年以上は維持していましたよ笑

その方法とは・・・



LOVE



たぶん17歳のころ、もう内容は忘れてしまったけれど
大きなショックを受けたことがあって、、、2日で5kg落ちたかな・・・
45kgから40kgくらいに減ったかな・・・

それが唯一のダイエット成功例かな、