2014/07/23

そもそもなぜ痩せたいか



修理に出していたパソコンが帰ってきました!
クリーニングもされていてキーもディスプレイもピカピカー!うれし。

さて本題の、なぜ痩せたいか?というところについて。

①恥ずかしい

わたしがよくお会いする方々には、芸能関係の方が多くて。
モデル,アパレルetc...とハイクオリティなお洒落な方が多いわけで。
そんな横にデブがいたら恥ずかしいじゃないですか?いくら気があっても並んで歩きたくないわけで!!!


②悔しい
旦那は私の写真を撮りません。
私の写真はフーン で終わるくせにとある美女のプリクラはほしいらしいですw

私昔から写真写り悪いとよく言われるんですよね。笑えないし。無表情だし。笑
顔の贅肉がなくなれば写真写りもよくなるでしょう。

旦那のことを気にして痩せようとするなんて優しいなって自分で思います。



痩せたい大きな理由は以上2つです。


ちなみに今は52〜53kgをうろうろしています。妊娠中でもないのに50kgオーバー!オワテル!