2014/06/25

一ヶ月&お出かけ〜☻

22日でひなちゃん一ヶ月になりました☻

たった一ヶ月だけどすくすく育っています♡

夜、連続で5時間くらい寝るから楽ちん!笑
寝る子は育つだネ


火曜日はお店の定休日でおやすみだったので、
4人でサンシャインの水族館行ってきました♩

一年前、あおちゃんを連れていったときはまだあんまり魚をわかってなかったけれど笑、
今回はとても楽しんでいました☻♡

最近の水族館はハイテクだネ…(亝ω亝。)
「Ikesu」ってアプリで、水族館のqrコードを読み取って、オリジナル水族館を作れるという…(๑་ ༝ ༌๑)ෆ*

おうち帰ってからも楽しめる〜


見てるあいだひなちゃんは寝てました♡

スリングで揺られてぐっすりー

新生児を見てると、食べもので体が作られるって実感します。
ミルクだけの赤ちゃんは体臭もミルクの香り♡♡
甘い♡♡

今日から、つぶつぶ雑穀スープで脂肪燃焼スープダイエット始めます♡♡
私ももっと体の中を掃除しよ♩
新生児目指して笑

レポします〜♩