2014/06/17

これからのやりたいこと

やりたいこと
たくさんだねー

寝る前5分でもストレッチする
・ほどよく筋肉があり、柔らかい体、
好きな服主にスタイルよく見えるワンピースが似合うようにね!
とある女の子が目標♡

日記かく
毎日の目標、感動日記、3日まとめてとかでもいいから書こう。
ウェブでも手書きでもok〜

夢を描く
あの人になったつもりで生活する
誰か、目標になる人がほしくて。考えたら2人思いついたので。その人になったつもりで生活!
たぶん、毎日ストレッチして、美意識高くて、ヘアケアばっちりで
メイクも研究してたり。
かわいい部屋に住んでいそう
脚長くてちょうどいい太さで
仕事も充実してるね!

贅肉は敵だ〜
・食べたいだけ食べて、運動するね

おうちを居心地よくする
・おしゃれな家に住みたい
 キレイで家具が少なくて白いアイテムが多いの!お風呂が広くて、金属部分はゴールドで!!よろしくお願いします。ホワイトとゴールドの組み合わせがいいな!

インテリアに妥協しない
今はかわいいけどチープなものが多いから!
車で取りにこられる方!ドレッサーあげます。
汚れあるのでもちろん無料!気持ちでくれる方は値段はおまかせ♪
この画像と同じもの。
テーブル、汚れてるので気にならない方に♪♪
aya.m0309♡gmail.com
連絡ください
つぶつぶ関係者の方も遠慮なく連絡してくださいー!!本当にいる人にもらってほしいから♡


白い壁と床の家に住みたい
床が白い部屋がよい。

自分を愛せるようになりたい
今まで見ぬふりしてきたけれど
まだ自分を愛せていないので…
いつも自分が自分じゃない感覚だからなー
親からつけられた名前に未だに馴染めない…23年間経っているのに笑
なので今年あと、半分の目標は自分を愛せるようになることに決定しました。
よろしくお願いします。