2014/06/11

物欲の巻

こんばんは


ローズフェスティバルは無事終わり!
雨の日も来てくれた方ありがとう
そしてスタッフのみなさまおつかれさまんさ。てか感謝♡ட౦౮౿ ෆ(๑❤̋ ε ❤̋๑) ட౦౮౿ ෆ❣



今日のお題
物欲。。

ここ数ヶ月抑えていたけれど

ほしいものっていうか、
こうなりたい自分 というものがはっきりあるから
それを実現するお金がほしいーー
大人に見られる格好と、振る舞いに変えます。
Rady流行りにのって
Rady目指します



服も、エステも行きたいし
服まとめ買いしたいし
具体的にはね、昔買ってたような
綺麗目なワンピース、青い花柄のやつとか
シルクのとか
鬱だった時期に捨てちゃった☆sinitai

もったいなーーー今思うと!!もう時間戻したいわ‼︎

ばか
もう断捨離やめるわ
病んでるときはねwww

およそ子育て中には見えないような綺麗なワンピースかトップスがほしいですね

別荘地が似合いそうな帽子とか

さわやかに青と白の服がきたいです
夏は寒色系がほしくなりますね


別件ですが子供服ほしい人いませんか
フリマサイトにも出してたりしますけど
リアルでお知り合いの方にはは送料だけであげますよ
90〜95くらい、記名ありだから塗りつぶしておきますー
写真以外にもあるし、ブランドあり
キャラものもキョウリュウジャーとか



逆になっちゃった


フェイスブックから連絡ください
カフェまで取りに来てくれればもちろんタダであげまっせーー


ほしいもの具体的続き…

外で公園で遊ぶようには、
マルキューブランドで、花柄のショート丈のトップスと白いスカートのセットを見つけたので
それがほしいです

あと帽子は無印のが似合ったので
それで
日常使う用に



先週買ったこの赤いワンピースは
胸が閉まりませんでした‼︎忘れてました、Sサイズは閉まらないことをね|д꒪ͧ)…

授乳終わったら着ます〜\(^o^)/笑


あとエステ行きたいわ
まっそれも授乳中はむりかな

あとほしいものは
歩きやすいサンダル〜〜

メリッサほしいんだよーー
試着するお店がないーー
都内でメリッサたくさん扱ってるお店どこ??
メリッサはエコなサンダルだからすき!

ヴィヴィアンコラボがいーな



てかえもだで買い物したい

雑談日記終了なり