2014/06/01

夏の美容

今年から、本格的に肌を労わろう…☻

美白します。


今までは、太陽が出てる間は室内にいて、夜しか外出しなかったからやけなかったけれど(笑)
これからはそうもいかないもんー
公園行ったり水遊びしたり、、
なにかと外に出ることが多いよね

左側だけほくろが多くて。
ほほの赤みもケアしなきゃな。



感謝…☻
今日はつぶつぶカフェにたくさんお客様がいらしてくれました♡
暑いから、アイスがよく出ました。
今月限定の小豆あんどココナッツアイス、とってもおいしいですよ!
つい食べ過ぎちゃうアイスも、つぶつぶアイスなら体にも安心!
冷えないしね。おなかが逆に暖まるのに、口の中は冷たくて気持ちいいよ!


冷えつながりで…

レッグウォーマーを楽天で購入しました。
今度から紫外線カット/冷やさないでおしゃれ、なおかつ授乳しやすい格好で過ごします♡
ミニスカにヒールに谷間は卒業です!(笑)

足首暖めて、帽子かぶってサングラスして、ときどきマスク…はしていたら怪しいですか?(笑)

白いパンツほしいなー

今やってる冷えに関することは…
冷たいもの飲まない、水じゃなくてお湯飲む、腹巻き2、3枚かさね、赤い色の下着をつける、 レッグウォーマーして寝る♡かな♡