2014/06/01

産んでからのこと。

まえも思ったけど、陣痛より後陣痛のほうがいたい!!!
のたうちまわる痛さだよねー(・∀・)
授乳するたび痛いよねー・・・
スピード産&二回目以降は一回目よりずいぶん痛くなるらしい,,


うちは完母・布おむつです(^p^)


布おむつはフリマで買って、カバーは7枚くらいオークションで買って、
あとは買ってもらったものもあるからお金かかっていませんー

肌着とかロンパも全部ふりまともらったもの

女のこの服はやすかわが多くていいね!



産んだのが夜中だったので、とりあえず寝て、
次のひは上のこは保育園にいってもらって。

前回より出血が多くてふらふら!!

今日、6/1でまだ悪露は止まってないかな〜


骨盤の矯正ベルトはトコちゃんベルト2を使ってます!
トコちゃんベルト専門のサイトで、使い捨てのベルトと腹巻き2枚とトコちゃんベルトのセットで7000円くらいの買ったよお꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱

産後のベルト大切だからねっ

なかったら骨盤周辺が痛くて
大変なので毎日ちゃんとつけてるよ