2014/05/31

最近の買い物




☆レゴ 基本の青箱
フリマサイトで新品同様が相場の半額だったので!ラッキー

☆f21でキャミとかブラトップとか
全部赤!下着は赤がすき〜
着替えたくさんいるから!まとめ買い。

☆RANDA ショートブーツ
これから夏でも足首を冷やさないためにブーツ!
白使いづらそうだけどwモードに落とし込めるコーデ考えなきゃ(笑)



この夏どんな服きよー??
キャバっぽいワンピにヒールとか飽きたからワンランク上なおしゃれさまになりたいな、、
体を鍛えてラフな服も似合いたい〜


ここからほしいもの

エモダ


エモダにはまってたころがあって、
3年まえくらい…ちょー懐かしい(笑)
まだ妊娠前(笑)
モードがすき!
白すぐ汚れそうだけどいいなー
全色買ってもいいくらい


ビスチェも!
ビスチェすきだから流行ってて嬉しい!
腹筋して、きれいにきたい


あとボディクリームがほしくて

断捨離した結果、
化粧品とかもかなり絞って使っているんだけど
香りがするものが自分には必要だとわかったので♩♩
アロマと花とクリームはいいもの使いたい♩

気に入るの見つけて買ったらのせまーす(^ω^)