2013/11/13

HATSUYUKI





きのうから雪です。


寒いので手作り白菜キムチでチゲ鍋!!

汁が黒いのは、熟成された何年ものかもわからないくらいの
豆味噌を入れたからです。
味噌と唐辛子がおいしーよん。


メインはこちらです。
おでん。
コンニャク、大根、豆腐、厚揚げ、
玉こん、糸こん、野菜のがんも(?)
出汁はしいたけと昆布。

ヘルシー!!


これとうどんで食べました。



部屋の中は干し柿が干してあって
冬っぽいー。

 食べ放題ー。
普通の柿は食べないけど干し柿すき。
最初に干した人天才。





よる、生ゴミを捨てにいったら(家から10mほど離れた)
雪がつもってたよね
あけられないよね




屋根から雪がたくさん落ちてくるー。

どさどさどさーズサー⊂(・∀・と⌒ヽ 


今日の朝はニンジンとコーンのかき揚げにしたの
ニンジンが減らないから。
揚げれば食べる量が増えるので笑





コーンにカボチャポタージュに
甘い食卓乙・・・。




 私的懐メロ。


今まで何度も思った「僕たちはよく似てる」
あの時ふたりで消えてしまえたなら

はじめて描いた不安で刺激的な将来も
とり憑くウサギにかじられたのだろう

きっとこうなる事をわかってて繰り返してた

何も欲しくない
同じ気持ちでいることが愛ってゆうなら
いつかまた笑顔で出会える時がくると
信じて歌うよ

新しい映画を観て懐かしい風に乗る
君とならこの場面で同じ涙流しただろう

ただ最後まで欲張りな雫を
君に預けてしまったの


何も欲しくない
同じ気持ちでいることが愛ってゆうなら
いつかまた笑顔で出会える時がくると
信じて歌う

迷いはないのに
悲しみが音に響いて離れないから
いつかまた笑顔で出会える時がくると
星空の下で 歌うよ

もう二度と繋がらない
望んでたようには
もう二度と戻れないと
繰り返してた日々に…

今まで何度も思った「僕たちはよく似てる」
あの時ふたりで消えてしまえたなら