2013/11/01

Halloween Party




 仮装控え室

魔女、アントワネット、キキなどなど


子どもはすぐ脱いじゃうよねー(´・ω・’)





おばけサラダ。



ドリンクはフリードリンクー!


子どもたちはジャックにまじなき。




コスプレは、
JK合わせで、Yeah!めっちゃホリディ踊りました*^ω^*

飛び入り参加の今野さんが振りとCDを持ってきてくれて・・・!
即興で練習。
 あやや好きすぎる〜
まさかのあやや踊れるなんて、本気で楽しかった!



スタッフー。紅の豚、おなかの太ってる感のクオリティ高い。笑




 料理もおいしく、約40人で楽しいパーティーでした。







てか最近SHAZNAブーム。
すみれせってんばー!

昔の曲すき〜。
すきなバンドみんな復活してくんないかな。無理だけど(。-ω-。)




youtubeの中のあなたにあいにいこう〜。



あっ今度、
あややの振りマスターしたらつべにうpしよっと。