2013/11/06

おやすみのおでかけ!らーめんネタ


火曜日はお仕事がお休みなので、
久しぶりに旦那とふたりででかけたよー(・∀・)


ルミネ行ってずっと気になってたダイアナの靴を試着したり。

ディズニーコラボのぺたんこほしいの(>ω<)!

これがいちばんかわいいかなぁ♥

これもかわいい!

まだサイズの在庫あるから迷おう〜。

靴はダイアナがすきです。

あと、あおちゃんとお散歩用のファーのショルダーバッグほしいんだけどなー。

ファーはフェイクでいいんだけど。

かわいいデザインの服とかかばんはリアルファーとか本物のムートン
使っていたりだし迷うー。
フェイクでいいんだけどなー。


あと「潔く柔く」みたよー(・∀・)
長澤まさみ主演(・∀・)


おうち帰ってからはラーメン作りました!!

らーめん用の麺買ってきました。
添加物とか入っていなくて、
かんすいは天然のかんすい、あとは塩と小麦粉だけのらーめんです。
オレンジのパッケージでした。

美味しかった!!

盛りつけ適当ですが、
ネギとニラともやしと干ししめじ!
出汁用こんぶも食べます(・∀・)
らーめんにはもやしほしいので、
もやし盛りでいただきました。



地元では、らーめんと言えば8番らーめん...

8番らーめん と検索すると、
「8番らーめん まずい」
が一番先に出てきました。。。

8番らーめんはまずいというか普通だと思います。
安いし。どこにでもあるし笑

一風堂とか、来来亭とか、らーめん世界とかよく行ってました。
らーめん世界は西泉店がおいしいらしいですよ(らーめん通からの情報)

らーめんだいすき(・∀・)色気がなくても...笑

金沢には全然帰っていないので、新しいらーめん屋さんはまったくわかりません!
あっさりでヘルシーそうで野菜多めのらーめんあるところあったら
教えてください。





らーめんマーク(中華マーク)すき。



歯が強くなる方法ないかなー?
歯医者の治療費痛い(x_x)
子どもの頃から歯にお金かかるー(x_x)