2013/11/30

ちきゅうあかたん。 ~わたしたち、地球家族~





今回は、大阪のつぶつぶ会員さんの
林さんのご依頼でイラストをかかせていただきました。ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
つぶつぶ料理&ローフードを広めている方です!
大阪には、つぶつぶランチ会などをされている方がまだ少ないので
これからもっと増えたら嬉しいですね★
私の絵も何かのきっかけになれば嬉しいです!


林さんの活動ブログはこちら★


テーマは"ほんわか&パステル&地球と赤ちゃん"★!

赤ちゃんが地球をふくらませてるんだよー。

赤ちゃんの髪の毛もハート型にしました。


淡いピンクのリクエストでしたので全体的にパステルで。


前のブログ記事に書いたようにエクスチェンジしました★→
林さんからは天然石のワイヤーアクセサリーをいただきました★
画像はお借りしました。

かわいー(*-ω-*)

林さんありがとうございました!




最近描かせていただいた
らめらたんあろまじょたんはくっきりと塗りましたが、
今回はぼかしながらほんわかにしました(*^ω^*)
どちらも好きです。




ではまた皆さんからのご依頼お待ちしていまーす!!(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)