2013/11/02

焼きりんご




きのうはひさしぶりにおやつ作り・・・


焦げたよ!!

うわああぁぁああて気持ちになりましたが、
皮を剥いたら食べられるようになりました。

↓↓


りんごともちアワと白ワインとお水をオーブンで焼くだけー!!

クリスマスにぴったりなメニューですっ

レシピ本はこちら



りんごは紅玉〜。すっぱめでした。






話は変わりますが最近服に悩むー。

子どもいるとね。。。

タイトスカートにヒールとかはけないからさ

スキニーにスニーカーとか好みじゃなくて

ミニスカとショーパンは飽きた


むずかしい・・・

お母さんファッション勉強するぬ。


おしゃれしても見せる場はないけれどっ
急にでかけることになったときのために普段から気を使っていたいこころ。





そんな自分の着飾ることばかり考えていて


暇人だぬ?

これからもっと暇にならざるをえないかもしれない・・・笑






きれいな写真見て癒されよっ(春の上野公園)
そう私には癒しが足りない。








ママ友とお買い物★とか行かないしな

時間合わないしな


そもそも友達いな・・・(ry


ふふ