2013/10/27

TOKYO通信




おととい東京に到着しました。

夜8時くらいについたので、夕食は
郷田さん、風花、清美、柚月、あお、私の6人でボナ!つぶつぶへ。

ピリ辛好きだから、パスタはアラビアータで、
ピザはペスカトーレ!(∩^ω^∩)
(写真はペスカトーレです。)
決まったメニューばかり頼むタイプです。
せっかくパスタが20種類に増えたというのに!笑

オーガニック&マクロビオティックパスタが20種類から選べるって
すごい〜笑


アラビアータの他には、
この新作が美味しかった!
アマランサスと季節野菜のパスタ。
麺がツヤツヤ笑




いつもいつも私が選ぶものは
子どもに優しくないメニューでごめんなさい、、、




今回はハロウィンイベントがあるので長めに都内にいます!!

仮装するよー★
やっと衣装買いそろえた(^ω^)♬
これは渋谷シダックスにて


31日は各地でハロウィンパーティーがあると思いますが、
つぶつぶカフェでのパーティーに参加します(∩^ω^∩)




髪の毛黒くしました!!



何年ぶりだろうか。地毛と変わらないくらいの
黒!








とりあえず31日楽しみ〜!