2013/09/23

2013 Halloween Party♪♪

10/31に
つぶつぶカフェで開催の、
ハロウィンパーティーが楽しみすぎて。


詳細>>
http://tsubutsubu.jp/news/


堂々とコスプレできる日なので←

豪華景品つき!仮装コンテストを開催
超豪華景品つきの仮装コンテストを開催。ぜひ本気で仮装してきてくださいね!ちなみにスタッフも、超本気で仮装して皆様をお出迎えします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【1位】正月のオープンハウス1名様招待券(¥88,800相当)1名
【2位】ボナ!つぶつぶ Xmasコースペア招待券(¥20,000相当)1名
【3位】雑穀5種セット(¥3,500相当)2名
&コンテスト参加者全員にエントリー賞!カボチャマフィンプレゼント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おいしい料理が食べられて、豪華な景品がもらえて、非日常な仮装ができる!!!
幸せな日!!


ハロウィンはゴシックモチーフが多くてすきー!
クロスとか、黒基調のデザインとか、コウモリとか目玉とかすきなんす。
最近描いた絵w


イベントのチラシも楽しく作らせていただきました!(。・ω・。)

スタッフは本気で楽しんでいくつもりです!
当日着替える場所もありますよー!!


あと1ヶ月、衣装そろえるには時間も十分ー♪♪


あやはいのちのアトリエ研修生F氏と某兄弟のコスプレで参加します。
あおちゃんもコスプレです!!手作りする!
ゆっchanもゆみこさんもコスプレ衣装やウィッグなどを注文済です!笑

ハロウィンのコスプレ、好みのが多くてワクワクする〜(。・ω・。)♩

かわいい系ならアリスとかディズニーでしょ、


魔女は全身でもかわいいし、帽子だけでも!(。・ω・。)

大人用安い・・・笑




去年はハロウィンパーティーいけなかったから。。。
今年こそ楽しむ!!


↓あおちゃんが似合いそうです。