2013/06/03

きのうの購入品(。-ω-。p❤q)

お花屋さんで芍薬のブーケと、
世界堂でいちごとりんご...❤
りんごは玄関におこう。
金運あがりそうだし←

【ブーケ】¥1500
【いちご&りんご】各¥400くらい


ラパフェでサンダルがサイズあう&半額だった!!
ヒールも高すぎないから,夏つかおう❤

【サンダル】¥6900


①点ものらしいわんぴーす❤
コットンにギンガムがかわいい!!
一枚で着れる季節になったら着る〜(・ω・p)

MILKのトップス
使い回しよさそうなこれ!!
ふつうのTシャツとかあまりもっていないので,,重宝しそうです。


あとこれとこれ

ショート丈です。
つかいやすそうだったので♪
かわいいピンクだよ。





体重が、3つめの目標に達しました(;ω;)うれし泣きするレベル。

あと-5kgが2つめの目標で、
最終的に-10kgが最終目標!!

けっこうやせましたよー。うれしい。


今日は脱毛いってきます❤


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村