2013/06/26

Newシングル発売〜歌手デビューへの道〜


「わたしの音色」7月中旬発売!( 艸`*)

今回も、ジャケットはわたしデザインです。
過去のはこちら
見てね!

子守歌のような歌だとゆみこさんが言うから・・・
ベビー的な配色で。キラキラ〜(〃艸〃)

ピンク×白×むらさきとかだいすきです!


あ〜わたしも歌うたえるようになりたいな〜
紅白出場したいな〜!!!(ほんきです)

だれか歌教えてください(^-^)♪♪
今年中に、苦手なものを減らすようにがんばるぞ(^ω^)!
(主に、歌とか音楽系、さんすう。筋トレ。)

応援よろしくね★★





〜〜今月のネイル詳細〜〜
いつも歌舞伎のお店で夜中やってもらってます(^ω^)♥
スカルプ・形はポイント
ネオンピンクとホロ&ラメピンクに、
小さめのストーンでクロス
(黒とクリア)
ちょうちょはシールで♪
ピンクにクロスとかすきーww



きのうのふく。
携帯ピンク・ネイルピンク、カーデピンク、かばんピンクのヒョウ柄


カバーがあるととりにくい。



7月9日発売のVeggyにつぶつぶグランマゆみこの
連載4回目のるよー(^o^)/かきおろし食コラムは必見です。
食といえば、このコラムも、必見です!!
ぜひ購読してね♥♥



ボランティアワンクリックよろしくおねがいです!

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
今日の感動日記♥♥
1♥今までの作品をまとめたら、おもしろかった
2♥尊敬する人の絵を見れた
3♥服を、全部自分にあうように直した
4♥夢ができた
5♥新しいアートに触れることができた
6♥わたしはアイデアの泉である(・ω・)
7♥天女スクールのおかげで少し歌えるようになった
8♥うなぎぱいおいしい
9♥部屋がきれい
10♥感謝することがたくさんあった


おととい鰻丼(風)をつくりました!