2013/06/09

私の部屋

まいるーむ(-ω-p♥q)♪


きのう,
ニトリで時計とテントとウォールステッカー購入ー(^-^〃)♪

プリンセステントだょ♥♥




ひろげるとこんなかんじ〜


かわいい♥♥

大人もはいれる大きさだよー♥
【¥2900】




かわいい服だけ飾ってあるよ〜



棚には鏡とかカラフルなものいろいろ。。。♥


もうひとつ棚ゎアクセサリ〜
そんなにかわいいものおいてないけど(-ω-)


でんき〜



シャンデリアあると雰囲気かわる〜♥
みづらいけど、鳥が2羽いるよ〜




カーテンはひとつだけw
どうしようかなー?

テントの大きさはこれくらいー(^ω^)


ぽんぽんが6こあるよ〜



ステッカーは2枚で¥700だったかなあ?
ピンク系のおはなだったから即買い!


こんな感じです(^ω^)♥

ちなみにこの部屋収納ないから服は全部カーテンレールにかけてる。。。
まあいっか(^ω^)/

おまけはのぞみーる♥ 







朝電池いれたら時計が動かなかったというオチ(^o^)www


帰ったらどうにかするwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ。料理ブログらしく、おとといアップルパイを作ったのですが
写真を取り忘れました\(^o^)/
またいつか...


では今日もありがとうございました★★