2013/06/17

代官山蔦やにて。

↑は???
雪????
なんだって??


あおちゃんが山形にいったので、
さっそくおでかけーchu♥(人´3`)⌒♡

なにか、詩集読みたいな〜と思っていったのに!
気づけばレジの前!
「デザインのひきだし」すきです。
ワクワクしますよね!!
ほしい本がたくさんでドキドキしました。
おしゃれすぎて刺激になりました。わたしの頭も少しは活性化したようです。
よくわからない英語のファッション雑誌とかおっしゃれ〜

買ったのは、
粟津潔2冊、
21美で粟津潔展してたときは、、、
デートなんかすっぽかして見に行ってましたね?
高校生のころの話しです
(´♡ω♡`)!
あのとき21美通いまくってたよっ!
油絵だったけど、デザイン系の展示ばかり見てたな。♡
からふるるーですきです、

あとこの↓
京都花街ファッション本。
きものかわいい〜
派手でカラフルな柄いいな〜。
月ごとに変わる、12種類のかんざしもかわいい〜
いいね!!

ばかんすばか。
キッズサングラス♡



 夜中3時くらいにパーラービーズはじめて、、、
かわいくない?ちいさい花。

てか本物のお花買ってきて生け花したいよ〜
剣山は買ってあるしはさみもあるんだけど、
花材を買っていなくて・・・


↑わ〜わたしも頭に花盛りたいな。
花にかこまれて生きたいので、
おへやをお花畑にする計画しよう(^^)/
どんな計画かは秘密です!!


そして今月に入ってから、虫さされと、日光による湿疹&かゆみが辛い!!
もーかゆいかゆいかゆいかゆい
嫌!!

日中はひきこもります。


昨日の夜中、ごはんを炊きました。

ひえと白米に、おしょうゆと七味とお塩と
乾燥ひらたけをいれた炊き込みご飯(?)
てきとうだけど、好きなものを混ぜるだけでおいしい!
醤油マジック!!

夜は食べないので、朝ご飯にします。