2013/05/01

山形いのちのアトリエオープンハウス【GW編】

6人で
ドライブ〜
ブ〜ブ〜
あおちゃんはブタが好き。

 あいかわらずやる気なさそうなかお!!
そんなところ私に似なくていいよ。

どっきりセクシーショット撮れてしまいました。

流し目

お坊さんも流し目


さてここはどこでしょう

ここよかったです。新潟の温泉です。

お坊さんは親鸞聖人さんです。

泉質めちゃくちゃよかったですよ〜
建物の外見も中身も暗すぎだし、1人じゃ入れないような
感じでしたが、とてもいい温泉でした!!
癒されました!!



最近高速で大豆ミートをよく見かけますw
畑のお肉ってw

調理済みパックも売ってます。すごいですねー。


最近感動日誌をアップしていませんでした。
何事もつづけることが大事です!!
続ける根気さえあればなんでもできます・・・



1☆温泉がとても気持ち良かった
2☆ちょっと痩せた
3☆かわいい服見つけたので!!!購入!一期一会なのでいいんです。
4☆引っ越し先の物件がとっても気に入るところを見つけました!
広くて明るくてキッチン広くてよかったー。


ではおやすみなさい!