2013/05/31

手作りキットみたいなもの(・ω・)

今日は早起き♪(5時くらい)

毎日こんな時間に起きられたらイイネ!!

部屋掃除して
段ボールたたんで
ごみまとめて
散歩して、

帰って来てからはこんなの

してました。



鏡と小物入れ(〃'ω'〃)

枠のなかにボンド流してビーズいれるだけw


かわいーよ!!
おもちゃすきすぎるw



早起きすると、ゆっくりメイクできて
ゆっくりかみのけアイロンできていいねー。
今日は黒コン(FAIRYの1ヶ月のやつ)に

右上のつけま、
シャドウはむらさきー(〃''〃)○


あおちゃん預けてるあいだに
ネイルとめめのくらげとLOVE展もう1回みにいこっと!!

次のネイルどうしようかなー♪♪


部屋のレースカーテンは
これ 
をつけました(〃-ω-〃)
UVカットに太陽熱カットのミラーカーテン。
ホワイトにしたよー。
これでそとからは見えないようにして、内側にかわいーカーテンをつけるんだっ

おうちのインテリアを夏用に変えてますー^^

あとこれ買いました。
空気ブラ&パンツセット!

子供を産んでからというもの、下着に迷走中でしたが、
見た目がかわいいだけじゃなくて素材やコンセプトがいいもの、そして体にいいものが
ほしくなってきて(・ω・)
ちょっと高いけど2セット購入で、届くのまってます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



台湾の「ウェザーガールズ」
かわいい(・ω・)
http://weathergirls.jp/

てゆか細い!なんでみんな腹筋あるんだろう!!筋肉質に生まれたかったよ