2013/05/29

おはな,感動日誌



あおちゃんを預けて、気楽なひとりも
そろそろあきてきたが・・・
せっかく時間があるので
ストレス解消おえかき。
この赤イイネ!!




かわいい部屋を見つけたので紹介。
マカロン、シャーベットカラーかわいいいい


あとおうちのカーテン、
今までカーテンは既製品じゃないと!という思い込みがあったのですが、
レースカーテンだけ遮光&紫外線カット&ミラーの機能性重視にして
上にかわいい布見つけてカーテンにしよっとー。

はやくやせたいー。
おなかぶよぶよで気持ち悪い−。
デブって吐き気するわ−。
㊴キロに戻りたい(;ω;)
このふとももとおなかがまじ気持ち悪い
ので、がんばり・・・いやっ
楽しんでやせます!!

4kgぐらいはするするやせました^^
今月中に②kgくらいやせるといいな。

か ん ど う に っ し *

1  山形に電話かけよー。と思ったら電話きた笑
   引き寄せなう

2  部屋がちょっとかわいくなった(*^ω^*)

3  かわいいCDジャケットができた

4  やせた

5  うちが、すてきなおうちになりそうでわくわくー
   夏仕様のカラフルインテリアにかえています(^^)!

6  こんなおもしろい??シャドウのパレット買っちゃったー。久しぶりにメイクたのしいと思った★

   →LA COLORSのこのパレットのURL
   寒色系のやつ。
   発色もいいししっとり感も好みだし、カラフルでたのし〜

7  ほめられることが多い。ほぼ初対面の人からw

8  ほしいもの全部もらえる環境で幸せだな(・ω・)

9  ひさしぶりに絵かいたり、工作してたのし〜

10 お部屋アップするから、反応が楽しみ★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村