2013/05/10

むかしのおもいで集

昔って
2年前くらいは
もっとかわいいもの集めたりメイクが上手に
できてたのに
最近だめだめ(oo-A-oo)
朝ぜんぜんできませんー。
引っ越しを機に
もっとかわいい部屋にすみたいな。

モチベーションをあげるため、
昔のかわいい画像集&キャプ画像など,,,
 ちょうど一年まえくらい,,,?
ベジベーコンエピ(,,・ω・,)
板麩・えごま・バジル
自分で2こ食べた(・ω・)


あじさい
 お隣さんの・・・。



ぷちけーき。
つぶプルのせ。

トランプ柄すき(・ω・)

くれーぷ
中身はつぶぷる
このころスイーツ多いよ。


スカイツリーのおみやげ。
ソラマチの雰囲気はなんとなくすき。
5月に行ったときスカイツリーのとてもキレイな
写真がとれたなあ(。-ω-。)
はにーばんちでドットのかわいいワンピ
買ったり。。。

この2つは
レアチーズ風作ったときだー。
これはっぱはなんだったっけな??
くりちサンド風。

タルト。
あのころのバイタリティ、なぞすぎる・・・



ひとりごはんプレート(-ω-p★q)
ぽあんで総菜買ったの。
家になにもなくて・・・



プリザーブドふらわー★


 海いこ!って言って
買ったみずぎ・・・
はいらなくて売ったけど・・・
海も行ってないw
LIPだよ。

りずりさすきでした。
ここのワンピは短すぎw
150cmくらいになりたいわw


ボナのスイーツぜんぶたのんだときの
アイスケーキにティラミスにパンナコッタ(*pUωU)q
あいすがいちばん。


母子手帳ケース・・・
もはやこんなのをもういちど作ることは
ないだろう・・・
持ち歩いたことないのでだれかにほめられたことも
ありません笑


MURUAもすきでした
EMODAもすきでした
えな様なりたかったですw


麦わら帽子似合うでしょ!



とりあえず終わり。
つづく



3日ほど
ごはん食べてませんw
ゼロではないですが・・・
かなり痩せました!
元は少食なので
辛くはないです(UωU//)
体が軽くてうれしいです!

きょうはまた新しいおにぎりネタを考えたので、
作りたいな・・・
あーおむつも洗わなきゃー

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村