2013/05/13

引っ越し

明日引っ越しですが、なにもしてません・・・
きのうやっと段ボール1箱作ったくらいw

引っ越し先はちょうど同じ大きさの部屋が2つあって
ルームシェア風★
ベッドとお布団で別寝室にしようかな〜

これとこれをほしいな〜と思ってる(・ω・)



お花のはどのShopも売り切れだ−。
かわいいもん〜これは他にないねー!

あとこのお店かわいい(海外サイト)
http://www.kidkraft.com/

レーシングカーベッドか船ベッドいいな〜


家族がふえてライフスタイルが変わると荷物って増えるんですね(;・ω・)
ぜんぜん段ボール足りないw

服が増えすぎたな〜
微妙な妥協した服が混じってるのがやだな〜
ちょっと飽きたけどまた着るかもしれない服
思い出のある服
今の気分じゃない服
びみょうすぎるwww
優柔不断になってしまった(;ω;)


人生優柔不断(;ω;)
MUSTで生きてる人間は嫌いだから
なりたくない!
しかし自分のWANTが決まらない(笑)
10代まではひねくれてても、いつか目標とする人たちみたいになれる
って思っていたが・・・

東京にきたときは過去最高の荷物の少なさで、とっても楽だったから
荷物は少ないにかぎる(`・ω・)
家具もなかったから、ほとんど服しか持って来てなかったな〜

近距離というか身近な願望しかない・・・
ディズニーいきたいとかw

だいぶ話しはそれたw
断捨離しますw