2013/05/11

むかしのおもいで集2

ばたふらい。


Twitterのアイコン
・・・だっけ?もう変えたっけ?


金沢で売ってた飴。

つぶつぶ雑穀甘酒アイス。
テイクアウト用につくったやつ。


オープンハウスで食べたと思われる
甘酒カレー。


軽井沢のホテル。

ハロッズのワンピ。
アウトレットで半額。¥40000

カラフル。

まだ歩かないころだったから、
ヒール。

味噌じゃが香草焼き。

外国のレシピ。

バナナタルトとクッキー。

バービーネイル★

ばななすき(pqUωU)

くまたん。

こんな部屋にすみたい。

いいなこの絵。


外国のこども部屋いいなぁー。
日本も、もっとカラフルだったらいいのに?
大人っぽくカラフルな部屋にすみたいなー。


ノスタルジックな部屋もいいし
コンテンポラリーな部屋には憧れるけど
むずかしい〜。
こどもがいて、おしゃれ部屋維持しているひとは
すごい!
コンランショップみたいなのもいいな。

なんとなく、プラスチックのカラフルなお皿とかは
買えずにいます。。。
ナチュラル食だけどナチュラル雑貨きらいw
自分好みにかえちゃお。

雨大降りですね。
1日なにして遊ぼうかな(;^ω^)
セミナー中だからうるさくできないし
どこか連れて行かないとなあ。