2013/05/16

人生でやりたい100のリスト⋈♡ ・・・・追記 7/22

歌舞伎町のITガールしみこさんのブログをみて私も人生のTODOリストを考えてみた。
が・・・全然思いつかない
というか願望を口に出せないww
やりたいことだから、すきなこと書いていいか〜


1⋈♡ .夜,働くシンママ用に夜間保育を充実させる(o^^o)
   24h預けられていいごはん出してくれる保育園ほしいのでw

 2⋈♡ .あおちゃんをおしゃれKidsにする

3⋈♡ .レオナルドダヴィンチのような天才になる

4⋈♡ .美術展に出展する いっぱい 

5⋈♡ .テレビにでる

6⋈♡ .ただやせるだけじゃなくて引き締まった40キロの体になる

7⋈♡ .歌がうまくなる

8⋈♡ .はやくベビースイミングいきたい

9⋈♡ .一日3時間くらい働いて(いい仕事して)金持ちになりたい

10⋈♡ .とにかく楽して生きたい

11⋈♡ .でも絵だけは上手い人になる

12⋈♡ .月1回くらい海外いきたい。

13⋈♡ .おいしいマクロビアイスが食べたい

14⋈♡ .やっぱりキャラ弁本出したいな〜♪

15⋈♡ .子供に散らかされても、きれいな家に住みたい。そして個性的なインテリアのお部屋にしたい

16⋈♡ .ポートレートつくってほしい〜

17⋈♡ .27歳くらいで運命の人が現れる。
なんの運命かわかんないけどそうらしい!

18⋈♡ .今のおうち気に入ったから、海外のこども部屋とか、
モロッコ風インテリアの個性的な部屋に住みたい。 
そして雑誌のインテリア特集に載る!「個性的すぎる・・・ド派手部屋」
←キャッチコピー

19⋈♡ .もっと個性的な服を着たいな〜まずは体型をデザインしなきゃ

20⋈♡ .俗世から離れて宇宙人と呼ばれて生活したい
テーマパークみたいな家に住んで、おもちゃいっぱいにしてディズニーみたいな
お城とキラキラした部屋をいっぱいつくる!!

21⋈♡ .読めてない本を読む。1ページでも毎日読みたい・・・
今読みたい本。
「レインボーチルドレン」http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51854428.html

22⋈♡ .今の学校教育がなくなればいい。

23⋈♡ .もっと遊ぶ!!

24⋈♡ .年取ったな〜とか思わないようにする。

25⋈♡ .すきなものを追求する

26⋈♡ .粋にいきる

27⋈♡ .プレアデス星に帰る。

28⋈♡ .大ヒット商品をつくる

29⋈♡ .プロデューサーになる

30⋈♡ .いつもスカルプのキラキラな爪でいる。

31⋈♡ .ロングのVカットの爪にチャーム盛りをするw

32⋈♡ .足が細くなって、くすみが全部抜けたような透明感のある、赤みとかくまのない肌になる。
軟体になる。やわらかいけど芯はあるのがいいなー。今逆だし!!!(;ω;)

33⋈♡ .パーラービースもっとする〜〜〜 なんかかわいいオブジェにしよう★

34⋈♡ .かわいいヒールの靴をずらーっと並べた部屋をつくる

35⋈♡ .自分の足にぴったりの、かわいい靴をつくってもらう

36⋈♡ .夜遊びを追求する★

37⋈♡ .すきな芸能人にあって、遊びにいく

38⋈♡ .ヨガ再開して、筋肉つける!!

39⋈♡ .わたしのいらない服をもらってくれるヒトをさがす

40⋈♡ .ちゃんと脱毛に通う!!
    2カ所に通うのはなかなか大変だけど,がんばろー

41⋈♡ .ほしいものがなんでも手に入るようになる(o-ω-o)

42⋈♡ .空腹にかつ

43⋈♡ .トップデザイナー

44⋈♡ .トップアーティスト

45⋈♡ .大好きなひとたちにかこまれて生きる

46⋈♡ .超かわいいへやになって取材がくるw

47⋈♡ .変わったアイテムを着こなせるオーラを身にまとう

48⋈♡ .頭がよくなる

49⋈♡ .作品がうれる

50⋈♡ .歌が自分が満足するくらい歌えるようになる

51⋈♡ .運動をもっと習慣にする。

52⋈♡ .もっともてる

53⋈♡ .売れる

54⋈♡ .ともだちを増やす

55⋈♡ .●●の映画で女優デビュー

56⋈♡ .ビッグな夫婦になる

57⋈♡ .英語マスターする

58⋈♡ .からおけで普通レベルに歌えるようになる

59⋈♡ .歌手デビュー

60⋈♡ .ぷりぷりなお肌でいる

61⋈♡ .めいいっぱい働く

62⋈♡ .山形で暮らす

63⋈♡ .絵本出版

64

みなさんもやってみてね♡ .

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村