2013/04/06

ねぼすけ

寝坊しちゃった!!笑

おべんとうはなしー♪

でも今日はふらんすさん(つぶつぶ会員さんのやっているパン屋さん)
のパン入荷日だから、パンにしよ〜❤


夜はダイコンステーキつくったよ〜(◇*pUω0q)
おしょうゆとクズときのこのソースで♪

あとラーメンのスープつくったよー。
ネギとショウガとニラとおしょうゆと
ゴマペースト入りのベジラーメンスープ☆

ダイコンステーキは野菜だけ?
http://www.tsubutsubu-shop.jp/item/618.html
で、ラーメンは中華本みたよー。
http://www.tsubutsubu-shop.jp/item/612.html

きょうは写真がないです;_;


ラーメン盛りつけたら写真とりますー(*U艸Q*//)

------------------☆--------------------

メルマガ登録・解除

つぶつぶ雑穀ビューティーライフ


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村






powered by 携帯メルマガ メルモ

やっとメルマガ配信準備しましたw

11時に配信されるはずー!!

バックナンバーも読めるので、登録はいつでもどうぞ+!★


ps
お弁当なしと書きましたが1回家に帰ってつめてきたので
あとでのせますー☆


なんだか自分が何を望んでるかわからなくなっているので
何も望まないことにしましたw○UωUpq)

3年くらい前は貧乏貧乏言われるのが嫌で、絶対この人(母親)より
金持ちで優雅な生活を送ってやる!!
そんな気持ちで働いたりいろんなことしてました。

遊びにきた友だちに、「うちは離婚家庭だから」「うちとあなたのおうちは格が違う」
なんて言われるの嫌だったからさー

そして自分の子供にはそんな思いは絶対させないようにしようって。

金さえあれば何もいらないと本気で思っていましたw


ところが、転機があり、お金より
信頼とか愛情が大切なんだ・・・と気づきました


なので、お金はたくさんほしいけれど
一番大切なモノを見失わないようにします!!

望みはないというか物欲は減らすようにしています。

望むとすれば・・・

愛されることと子供が元気に育つようにかな!
きれいになりたいとかやせたいとかおしゃれになりたいって欲求がある
根本は愛されずに育ったから。
なのでわたしは愛されたいですw



また更新しますー☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村