2013/04/05

さいきんはまってるもの

きょうはおにぎり〜。
きのうおなかいたくてすぐ寝ちゃったためおにぎりだけです。

さんかくおにぎりにネギ味噌!!

ネギ味噌はネギとごまと味噌だよー。
おいしい保存食だよ。
これあるとおにぎり何個でも食べれるくらいすき〜

よるごはんはハンバーグ焼いてみたよー。
こんどベジロコモコ丼食べたいから作る予定−。
トマト買ってこよ☆


タイトルのはまっているものとは・・・

きらくかん(整体)の
奥谷まゆみさんの本!
女性の身体の使い方や、
SEXや生き方について書いてあるよお。

お産本(ピンクの)読むと、
もっと妊娠中にこどもを大事にすればよかったー!!と思いますw
一生に多くても3回くらい?しかないマタニティライフ・・・
 

ぜひ読んで見てくださいー。