2013/04/04

ぼな

またボナいってきたよー。

フライドポテト、カルボナーラピザ
梅酒、フルーティーカクテル、
ペスカトーレ2つオーダー(●-●〃)♪ 

ピザはカルボナーラがいちばんすき!
コーンすき!


はじめてボナの梅酒飲んだんだけど、おいしかった〜(。u艸u。)

お砂糖不使用だよー。

ふつうの梅酒が太るって言われてるのは、
作るときに砂糖たくさん入れてるからなんだねー(>△<)

辛口と甘口あって、甘口のほうは
ちょうどいい甘さだよー。

ボナのアルコールはぜんぶおいしいから、
おすすめだよ☆☆
女子会プランなら飲みほつけれるよ〜

オーガニックなお酒のみほってうれしいよね〜。

授乳終わりなのでアルコール解禁うれしい!!

新宿にいきたいバーあるし、
つず久もいきたいしだれかいこ〜(* ´>艸<)
のめるひとw

で、帰るの遅くなったのでお弁当作らずに寝ちゃいましたー。
根性なし〜(* -艸-)

♥昨日の感動日記

♥ボナで梅酒おいしかったー
♥あおちゃんが昼寝2回したから、作業がすすんだ!
♥痩せた☆
♥パズドラにはまってしまったw
♥肌荒れ治ってきたー
♥天気がよくなってうれしい〜
♥カフェの新メニューたのしみ
♥ともだちの作品見て刺激を受けた☆
♥もっとイラレとフォトショ使いこなしたくなってきた〜


コメント返し☆
匿名さん☆
いろいろなサプリのとりかたがあるんですねー(。・ω・。)
自分の時間ができたらおしゃべりで発散したいです☆
栄養不足だと性格にも影響するんですね
ありがとうございます☆