2013/04/03

ストライプおにぎりと高キビ肉団子風❤


記事をラベルつけてわけました☆


五穀ごはんでふつうにおにぎり♪

海苔べったり巻いちゃうとあおちゃんがかみ切れないから、
ストライプにしてみたよ〜(〃・ω・〃)

おかずは、高キビの肉団子風と、きのうの残りのインゲンの天ぷらと
セロリとナッツと干しシメジと炒め物ヽ(≝∀≝)ノ 

いつも葉物が残っちゃうので、セロリをたっぷり使いました❤
セロリはからだによさそうだからたくさん食べよー。

高キビ1カップで
お団子15個とハンバーグ4個くらい作れたよ

残りは冷凍しておきます☆☆




きょうはシンプル
また新しいピック買ってこよー☆


肉団子のレシピは→
この本はオールカラーでレシピの数も多いから
よく使う本です!


ニンジン、地粉、タマネギ、パン粉、高キビが入ってるよ☆


なんか今日のおにぎりおいしくできた♥
よかった♥


きのうはひさしぶりに整体へ♥
出産後けっこう身体のトラブルがおおいです(x_x)
筋肉がなさすぎて(´・ω・`)

運動もしてますがもっと増やさなきゃなー

今月は奥谷まゆみさんのきらくかんの整体にもいきます^^♥

高尾だから、帰りはつぶつぶの会員さんのやっている
おそばやさんにいきたかったんだけど、
火曜日おやすみだー(;ω;)残念!

杜々(とと)さん☆
雑穀料理ありますよ〜♥
おいしいからリピーターになってます(✿-艸-)


寒かったり暑かったり変化が激しいですが、
身体にきをつけてがんばりましょう(〃^ω^〃)
ありがとうございました☆
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村