2013/04/27

今日のキャラ弁【○○の木】&和おやつ


今日は良い天気でうれしいです。
あったかいのがすきです。


今日のキャラ弁

切り絵と言えばこれでしょう(p゚д゚q)
【モチモチの木】・・・
iPhoneの画面を見ながら
・・・w
手とか目とか難しすぎw


これをお弁当にすることになんの意味があるのか
途中でわからなくなりましたが、それを言い出すと芸術はおわりです。
なのでそんな想いは消しました。
豆太とじさま〜。

いい話ですよね♥



今日のおやつ*


マカロン
ではなく?

もなかです。



こしあんサンドおいしいよ♥
さらしあんにきび飴とお塩を混ぜて
練りきり作る時みたいに鍋で温めました♥

きび飴おいしーです。



午前中はクッカリ—わず。

おんぶがそろそろ重いこの頃。

今日はMILKのワンピに巻きおろし。



サモサの生地とか、
伸ばすのすきww


松前漬け、揚げおにぎり、田楽、
スープetc♥
サモサおいしかった〜。





ボツるか微妙な作品・・・




原作Aliceは風刺が効いてていいですね。

ありすみたいな人形になりたいなー(・ω・)


箱入り息子



そらchanと
赤ちゃんちっちゃい〜




しるこサンドってこんな感じ?
あおちゃんは、中身だけ食べてましたw

砂糖使わないこしあんならヘルシーに
和菓子を楽しめますねっ


あとあと引っ越し先決まりましたヾ(^д^❀)ツ
きれいで広くて安い☆
物件決めるのってドキドキするねw

GW終わったら引っ越しだー。


片付けと新しい部屋はどんなのしようかな。
取捨選択の基準を新しくしなければ。



あとねー。
最近また手芸を始めましたw

子供のモンキーパンツはドット柄で、
自分のものはリボンとか☆

いいミシンほしいな〜中古で安いのないかな。
誰かいらないミシンあったらください(p-ω-q)*
かわいい子供服つくろー♪

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村