2013/04/19

アースデイ

あした・あさっては代々木公園でアースデイ☆

http://tsubutsubu.jp/news/2013/04/42021.html

限定メニューあるよ♫“

---*⋈*♡ *⋈*♡*⋈*♡----

今週の整体で、足マッサージしてもらったら
1回でむくみとれて細くなった〜
自分じゃマッサージしても全然力入れられなくて
意味なかったから
今度からもっと通ってしてもらうの〜
マッサージでも
なんでも人に頼るようになりました♡
ストレスでのむくみがすごすぎる・・・。o゚(p´⌒`q)゚o。
昔から体重のわりに足太いと言われてたので!!
やっと細くなれそう・・*♡

からだもだけど気持ちもダイエットしたいよー

----*♡*⋈*♡*⋈*♡*⋈*♡*⋈*♡----
こんどおかざきななsanの話聞きにいくんだー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
あんなおかあさんほしい〜笑
私周りにこんなおかあさんがよかった!!って思うひと多い❤


あおちゃんがいないとごはんを食べないので
写真とってないー
火曜日はいろいろ未来とおでかけしたんだけど、
わたしたち写真とらないからなー
2人でとろって言うと嫌な顔されるからもう言わない〜

夜ご飯食べてないから体が軽いよっ

夜はエクステつけにいこうかな〜・・・と思っていましたが、
やめて、おうちを掃除しました☆
お金をつかわず、落ち着きました!

こんやメルマガ流しますよ〜♡



☆感動日誌☆
❤スケッチブック買い忘れた!!と思ったら、
思いがけずもらった❤
❤引っ越しの物件めぐりたのしかった❤
❤つず久にまた行ってきたり
❤CDジャケット作ってて、久しぶりにわたしわーるど的な絵
かけた^^
自由に描いても怒られないってすごい〜
❤夜食べてないから朝起きたとき体が軽い!!
❤まかないでカレーを食べれた❤❤
❤買ってきたトルコキキョウがきれいに咲いた☆
❤一番大切なものは?って聞かれたら、「家族」って言えるようになったw
❤ネイルのもちがいい−。
❤きらくかんの予約したの、今週だと思ってたら来週だったというミス!!
でもあおちゃんいなくてパイはりまくりで痛かったから来週でよかった!!

終わり♪♪



カイジお弁当の次はーーー
また考えてありますww
https://www.facebook.com/aya.gota


きょうも楽しくいきましょうー⋈*♡



↓↓いいね!の代わりに
クリックしてねー♥
↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村



わたしの歴史メルマガ配信中◎