2013/04/13

今日のお弁当☆おにぎり〜**

おはよう〜♪


きょうはサイコロおむすび笑


このサイト様→http://www.small-light.com/onigiri/を
参考にしたよ〜!

この男ならではの発想のおにぎりおもしろいよー!

「①」はもちろん梅干し〜♪
小梅ちゃん」だよ❤

そのたのメニューは・・・
❤紅生姜とタマネギのかき揚げ
ちょうど良い感じのサクサク感にあげれたー❤

❤春菊のナムル
+ゴマ

❤車麩の醤油煮を丸めたの
だよー。

春菊と紅生姜苦手だけど、
このメニューならおいしく食べれる!
やったね〜


でもちょっとさみしかったので


ラディッシュでさくらんぼヽ(*♥д♥*)ノ”

今度ピンク系のデコ弁つくろーヽ(*♥д♥*)ノ”



サイコロ見てるとカイジ読みたくなってくるー♪

昔はよく満喫でオールで漫画読んでました(人´3`*)




あと今オリジナルiPhoneケース作ってもらってるんだ〜∩(´∀`)∩


ではまたねー♥



↓↓いいね!の代わりに
クリックしてねー♥
↓↓

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村








powered by 携帯メルマガ メルモ