2013/04/10

グリーンイグアナはベジタリアン

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村


月曜の夜は「つず久」にいってきたよ〜。



噂のわさびめし☆
食べる前から涙でてきた・・w

かなり辛いよ〜


またいこうー☆



きのうは

上野動物園で家族サービス笑


動物はふだん見慣れてないから、
よろこんでたよー。
よかった☆





↑このしっぽが垂れ下がってる感じいい!

プレーリードッグ


ラマ?

ふれあい広場てきな。


ヤギにびびる

かめさん。

このあとあくびしてた
イグアナとかカメとか飼いたいなぁー。




グリーンイグアナはベジタリアン



天気いい〜。

いつかのりたい?アヒルボート

花も咲いてたよー。

ぴんくぴんく〜



わたしはは虫類と両生類見れたので満足です。
一日600円で遊べるなんてコスパいい笑

またいこう〜!


アロワナもいた!


つくりもののように動かないわに。。。



出かける前にはもちあわコーンでパスタを食べていきました

コーンだいすき〜。


6時くらいに帰って、
そのあとまつエク&ネイル&脱毛にいってきましたよー。

まつエクは2年ぶりくらい〜
ちょっと少なかったから次は本数増やそう〜。
あと顔の脱毛もしたよー☆
自己処理めんどうだし、肌あれるし
どんとお金出して脱毛しちゃったほうがいい❤

昔は自分にお金かけたり、まとまったお金使うことに罪悪感あったけど、

「つぶつぶ料理を始めるときにはまとめて材料を
買っちゃった方がいい」というのを聞いてたら
うん確かにそうだよねー。と思うようになりましたー。

ちょっとずつお金出すよりラクだしねー。


こどものころからあった、お金への罪悪感はなくなりましたヽ(≝∀≝)ノ 


充実した一日でしたー♪




にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

メルマガ登録・解除

つぶつぶ雑穀ビューティーライフ







powered by 携帯メルマガ メルモ