2013/04/01

お客さま☆*゚Д゚)うれしいな〜

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村


きのう、岩手からのお客さまがいらっしゃいました(〃艸〃)

3月で中学を卒業したばっかりの
新高校生だそうです〜❤

おかあさまがつぶつぶ&菜食だそうで

親子で来てくださいました❤



中学は給食だったけど、高校からは
お弁当になるので、わたしのブログを参考に見てくれてたみたいです〜♬

つぶつぶカフェのパフェとバーガーに感動してくれましたー☆


すっぴんですみませn

まいにち作り続けられるような、かんたんなお弁当ネタ載せるようにします!!

現役JKのころはかわいいお弁当をつくってもらってる女子が
いいなあーと思っていたので

見た目よしーの、栄養◎なおかずを一品ずつでも載せるねー。

あとスイーツも☆

なかなか若いとベジタリアンとかマクロビとか大変だよね(;_;)

周りに伝えるのは難しいしー。

デートならレストランとかいけるから大丈夫だけど、
放課後は安いところになっちゃうよねー。


付き合いでマッ○とかファミレスとかで食べたあとは
毒消しの仕方を覚えるといいかも❤❤

きのうの夜はさっそくおべんとうつくりました☆


つぎの記事でくわしく書くよ☆





東京まで遊びにきてくれてありがとう〜❤

なにか力になれるようにがんばります☆

つぎにつづく❤

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村