2013/03/08

甘夏タルトと甘酒クッキーカシューナッツ入☆

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
Rankingクリックしてください♪☆

約1ヶ月遅れの
あおちゃんたんじょうびけーき♡♡


かんたんなタルトだけどねっ



無農薬甘夏を買ってきました♡

寒天とかゼリーのレシピは
スイーツ本→
をみたよ☆


生地は玄米粉と米粉混ぜたw
甘酒100gくらいいれて

かなり甘いよー。

甘酒多いからちょっと焦げちゃった〜


↓↓下はあまった生地でビスケット♡



ローストしてきざんだカシューナッツ混ぜて

こちらもかなりしっとり♡
甘夏はすっぱいから
あおちゃんこっちのほうがすきみたい〜
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆


きょうはどろだらけになって遊んできましたー

あたたかくて外で遊べるしうれしい〜!

花粉の季節ですが、私は食を変えてから
ほんとーに鼻水でなくなったので
外に出ても大丈夫(v´∀`)ハ(´∀`v)

子供のころから春と秋はティッシュが手放せなくて
かなり重度だったんです。。。

まさか治ると思ってなかったから
ラッキー笑

「乳製品をやめる」という実験をした
人は、花粉症が治ったらしいです!


\\\\\\\  ☆★☆  ///////</div>

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!

おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
1日で
~いのちのしくみと心のしくみを体感します~
~ゆるがない心と判断力が手に入ります~
~食の土台を構築する設計図が手に入ります~
~おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます~

日程:3月16日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:00~21:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html

///////  ☆★☆  \\\\\\\