2013/03/24

山形日記☆きのうはカレー☆

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
男のサバイバル終わったよ−。
3日間全部ちょう晴天〜!
みんな晴れ男☆ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪


天気いいから散歩したり、
おやつ作ったり、、



きのうの甘酒豆腐はかなりの容量☆
13人でもあまった☆


ちょっと硬いって言われたけどw


夜は甘酒カレーに
高野豆腐のハムカツ、カボチャ。




カレーはあまりませんw

かなちゃんありがとう☆

今日の感動日記☆
・あおちゃんが18時から0時まで寝た!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
・カレーがおいしかった!ちょうどよい甘さと辛さだった!
・おいしい五人娘とワイン飲めたw
・時間がゆっくり流れてるー。
・たぬき見たw
・いのちのアトリエは広いから、あおを追いかけてると
いい運動になるw
・髪の毛のいろ似合うて言われた(。・w・。 )
・あんまり人目を気にせず暮らせる!
・幸せな絵本つくりたい!という夢ができた

以上☆




あと、今やりたいことほしいもの☆
ハワイのイヤル ハワイアン ホテル泊まりたい♥
シャネルのチェーンバッグほしい♥人とかぶらない柄の♥
屋久島と沖縄いきたい♥
いらない服売りにいきたい♥
いい物件見つけたい♥

かなー♥
ばい☆