2013/03/17

だいすきメニュー。



さいきんのりょうり。
高野豆腐と蒸し大根のはさみ揚げ☆
含め煮の高野豆腐とダイコンを揚げるだけー。
だいすき〜。
高野豆腐だいすき☆

揚げ物だけどさっぱり食べれていいよー
おしょうゆか味噌で食べるよ!




また花月のベジラーメン食べにいったりー。
おなかいっぱい。

近くにベジラーメンあってうれしいな〜
いつまでだっけ?もう1回くらい行きたいな。
レンコンとオクラとおろしと
きのこすきー☆






Blogのデザイン変えたりねー

もっとかわいくならないかな??
いろいろしてみよ−。
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ


19日の火曜日はあおちゃんを一日預けてでかけよー。
なにしようかな〜。

24時間毎日一緒だから1時間離れるだけで
「久しぶり〜!!」ってなる笑


渋谷に預けるからそこ周辺で、どっかいこっと♪