2013/03/13

3/12 日記《マクロビおやつ》甘酒ショートブレッド

お知らせ★明日3/14
TV出たい人これ見て下さい☆
・ママであれば特に条件なし♥



-------------☆
おとといのつぶつぶカフェのランチ!!
ヒエマッシュグラタンカレー味おいし〜だいすき〜゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
ダイコンと高野豆腐の揚げ物も大好き〜゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜



3/11の夜はポアンの
震災復興プレート食べてきたよ(♥。◑౪◑。♥)

ビーフストロガノフ風に、ハンバーグ、牡蠣フライ風
ごはんお味噌汁、サラダと盛りだくさん〜♥


半分くらいはあおちゃんが食べたよw


3/12は

ママそらランチ会

【ママそら×松宮義仁氏】ママの為のこれから10年&ランチ会♪
へ♪♪

おやつにタイトルの「甘酒ショートブレッド」をもっていきました☆☆

あいかわらず雑なかたち♥

エゴマ入りで栄養ばっちり!
材料は甘酒・粉(雑穀粉)・お塩・エゴマ♪
お水の代わりに甘酒なので、しっとり&甘い!!
甘党じゃないわたしには甘い笑
ほぼ完食だったのでよかったです╰(✿´⌣`✿)╯♡

レシピ本は
だよ(((*☣ω☣(ε◕* ))) チュッ❤
うちにあるスイーツ本はこれだけなので、レシピ見て作ってるのは
全部この本からだよ!


ランチ会は・・・
子連れはもうやめよう笑
 また勉強になりました♪♪

素敵な方たちにお会いできて
刺激になります〜!!

10年後はなんだろう・・・
何してるのかな
ずっと考えてるけど
具体的にはならない。
家族といるかな??
あおちゃん11歳とか(◜௰◝)

なんか農業したくなってきたから
雑穀栽培したい☆

山形いこー☆

あとはお金があって
安定はいらないけど安心して暮らせて・・・

人の寿命は本当は120年あるらしいけどあと約100年近くなにすればいいの???

はやく死にたいという気持ちは最近なくなったけど!!

なにしよう笑
若干生き急いできたような気もするけど
ゆっくり生きてもいいのか??やることやったあとは。

結構夢がいろいろ叶っちゃったからさー。
早く母から離れたいもう聞きたくないという
マイナスのパワーだったが・・・



ランチ後散歩して・・神社がたくさんありました。

昔はお寺に修行にいって
滝に打たれようと思ってました。
12月の金沢で水風呂とシャワーしてた時期もありました・・・
(修行の一環で)

絵がかけないスランプ時期はいろいろしましたね
チャネリングしたり、旅に出たり
お遍路(?)みたいなの回ったりとりあえず図書館回ったり

って別に普通か。笑

まじあのとき辛かったし!!
「あいつの二の舞になるな」(あいつ=わたし ね)
とかいわれてたし!!笑

まあなんでうまくいかなかったかって
自分の心の声を無視してたからですね(´エ`;)

なんとなく嫌な(っていうと失礼なんですけど)ところに通って
最初に嫌な直感がした人と付き合ったり笑
うまくいくわけないですよね!

もう〜〜やめたから大丈夫ー!!

実家から出てから、絵をかくときに
とても自由な気持ちになれるようになったんですヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

なんでだかわからないけど
やっと荷が下りたなあって


そんな感じです。



おふろも入ったし
寝ようー。

かわいいキャンドル☆

お風呂は朝シャンより1日のうちによごれを
おとしたい派♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 

ではおやすみなさいー。



今日の幸せ日記は〜♪
1信号とか電車とエレベーターのタイミングがよかった!!

2松宮さんの本が2冊おもしろかった♪

3ランチのメニューが野菜多かったヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

414日の撮影に協力してくれる方がいる☆

5ヒエ甘酒がおいしかった☆

6お取り置きしておいたかわいい服をもらってきた☆

7ホ・オポノポノの手引きの本がよかった〜やってみる

8ひさしぶりに西野カナ聞いたらいいなー。女の子っぽい声ですきー

9ひさしぶりに花買ってきて、いつもより豪華な花束にした☆

10あおちゃんが日に日に歩くのがうまくなっている笑

11もちあわコーンのコロッケとペペロンチーノごはんを作ったらほめられた☆
さいきん未来にほめられたらすなおに感謝してます^^


にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
ぽちっと。

\\\\\\\  ☆★☆  ///////
雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!

おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
1日で
~いのちのしくみと心のしくみを体感します~
~ゆるがない心と判断力が手に入ります~
~食の土台を構築する設計図が手に入ります~
~おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます~

日程:3月16日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:00~21:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html

///////  ☆★☆  \\\\\\\