2013/02/21

☆笑談会☆

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆


いつもつぶつぶカフェで開催している笑談会☆


今日はつぶつぶカフェが他のイベントしていたので

マクロビお蕎麦のある御清水庵 宮川さんになりました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


↑行く前に落書きされたw

水性だからいいけど( ´艸`)

おえかきが好きみたい〜


野菜ソムリエの丸田みわ子さんがゲストで、低GIダイエットについての
お話を聞きました♡



野菜から食べるっていうのは
ダイエットのため昔からやってる゚+.゚(´▽`人


↑の人参と、写ってないけど
春菊ごまあえおいしかったー♪
春菊は花粉症にもいいらしい♪

宮川さんのお蕎麦は
福井の在来種!
太めで、もちもちで食べ応えあります!
私はここのお蕎麦のファンです♡
3,4回は行ったかなー☆
毎回おかわりしたくなりますw

北陸つながりで、
いいものを作っている方を応援したいですね☆☆

お酒もおいしいですよー。
きのうは黒龍とにごり梅酒を一杯ずつ+.゚
ニンジンと大根と油揚げの煮物おいしかったー

いろんなかたとゆっくり話せたり
充実した時間でした゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚


ではまたー

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆


かみのけとメイク直すひまなく
出かけてしまったー
反省ー。



\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
        1日で
 ~いのちのしくみと心のしくみを体感します~
 ~ゆるがない心と判断力が手に入ります~
 ~食の土台を構築する設計図が手に入ります~
 ~おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます~

日程:3月16日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:00~21:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html

///////  ☆★☆  \\\\\\\