2013/02/20

雪だったし+お取り寄せケーキ。

おんなのこに見えなくもない笑

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆

きのうは出かけようと思ったら雪ー

(´・ω・`)

子供連れて行くにはさむすぎたね!


というわけでなにもしてません

片付けたけど。。。
あんまり意味ないしね(´エ`;)

ニンジンと油揚げの甘味噌煮と
おみそしるにしたよー。

甘味噌すきすぎる〜。
海の精のこれだよ→http://www.tsubutsubu-shop.jp/item/49.html
ちょう甘いからそのまま食べてる笑

あぶらあげきらいだったけどすきになった☆

おみそしるは切り干し大根で!

大根の気分〜!デトックスー☆


今日も児童館へいってきます〜

2月はなんか無気力!
やるきなさすぎ><

そういえばねー
食事変えたらやるきもでるようになったよ
昔はねーやるきはあっても動けないーって感じだったけど!
そんなんじゃ課題はおわんないしおちるよね笑
毎日とりあえずばぃとが一番やるき出してたかな
がんばったら報われるもんねー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆

今ぜんぜん夢中でがんばれることないし困ったねー
でも子育てはいちばんたのしいかも〜
成長見るの楽しいし☆
こどもおもしろいし!
しゅみとか仕事とか子育ては両立する気がなくなっちゃったから、
趣味のものは全部売っちゃいましたー(b´ω`d)

画家ってゆめはすてられないけど
もうかけないなー。
スランプとかいう次元じゃないねー。
ものごころつく前に戻れたらなー笑
私もつぎは郷田家に生まれよう。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

自分も子育て成功しました☆と胸張っていえるようになろうー☆
(成功の基準はわかんないけど、自立できたら成功??)
こどもに向かって子育て失敗したとかありえん言葉だよ↓↓
てゆうか子供は天からのレンタルですー。


また話しは戻るけど、食事変えたら
ほんと「私ってできるんじゃない!!??」みたいな気持ちになったよ(*´∀)(∀`*)
細胞活性化されたよ
そういう切り口からやる気がでることもあるんだねー。

食の体と心への影響は大きいね。



また話しかわるけどー
結構前だけどこのケーキ↓買ってみたー( ´艸`)

甜菜糖とBPとかカカオとかいろいろ入ってるけど
しっとり濃厚でした−。
マクロ美ケーキはおしゃれだね〜♡

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆

体重いちおう減ってるー
けどまだまだ先は長いなー


じゃーねー


\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
        1日で
 ~いのちのしくみと心のしくみを体感します~
 ~ゆるがない心と判断力が手に入ります~
 ~食の土台を構築する設計図が手に入ります~
 ~おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます~

日程:3月16日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:00~21:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html

///////  ☆★☆  \\\\\\\