2013/02/16

けっきょくカレーになりました

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆

おとといは大根カレーにしたよ!


もりつけてきとうですー



たまねぎとにんにくを炒めて、
大根とぶなしめじを入れてさらにいためて

カレー粉と玄米粉がなかったから米粉いれてー、
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
Rankingクリックしてください♪☆

さらにさらにいためて。

お水とニンジンいれてー

甘酒とおしょうゆいれてー、


トマトもいれてー


子ども向けに甘酒多めすぎたな(´エ`;)


あと水分おおすぎたから
もうちょっと水とばそ!!


大根おいしかった.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

きのうは、いつも遊びにいってるこどもの広場的なところの
スタッフのかたがつぶつぶカフェにきてくれたよー.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

コロッケとカボチャとナッツのスープに感動したって〜。:+* d(・ω・)゜

うれしいよねー


↓ベビーカーでこる笑



おとこののベビーカーではない!!けどピンクの似合うめんずということにしとこー。


てか最近海苔がなくてお弁当つくってないからかおー。

じゃーねー☆



\\\\\\\  ☆★☆  ///////

雑穀と野菜のベジタリアン料理で心と体のバージョンUP!
 
おいしい手料理で輝くわたし!輝く世界!
未来食つぶつぶの心と技を1日で学ぶ

未来食サバイバルセミナーScene1(シーン1)
        1日で
 ~いのちのしくみと心のしくみを体感します~
 ~ゆるがない心と判断力が手に入ります~
 ~食の土台を構築する設計図が手に入ります~
 ~おいしいと健康が共存する速効料理術を学びます~

日程:3月16日(土)東京・つぶつぶカフェ早稲田店
講師:つぶつぶグランマゆみこ
時間:9:00~21:00
参加費:38,300円(つぶつぶグルメ体感交流パーティー含む)

詳細・申込み>>
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html

///////  ☆★☆  \\\\\\\